文才レート-2500のブログ

ポケモンとポケカとなんか

ブログ再開しました

いやお前ブログ初めてだろ。

 

と思うかもしれませんが実は一瞬だけやってました。そのときはリアルが忙しくなったりして記事2つ書いて以降更新しなかったです()全部黒歴史なので消しました。

ブログ経験あるのを知っているりざラーはガチ勢です。

 

軽く自己紹介

ポケモンポケカ、バンドリが好きです。逆にそれ以外は分かりません。

好きなポケモンリザードン

人物はサナ

バンドリではひまりちゃんが大好きです。

まともな実績はありません。強いていうならusmTOP30禁止レート瞬間1位です

あと文才が本当に無いです。

 

編集技術も皆無なんでつまらない記事になりがちですがよろしくお願いします