文才レート-2500のブログ

ポケモンとポケカとなんか

ポケモンマスターズEXが神ゲーと化してしまいました。

f:id:Lizardon37:20230116161935p:image

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

f:id:Lizardon37:20230116172400j:image

 

すみません ハッサクになってしまいました。りざぁどんです。

f:id:Lizardon37:20230116164551j:image

 

遂に参戦しましたね!

「ナッシーアローラのすがた」のように首を長くして待っていました。

早速有償ガチャを回します!

f:id:Lizardon37:20230116164652j:image

 

 

f:id:Lizardon37:20230116164253p:image

お?

 

f:id:Lizardon37:20230116164310p:image

あら〜^ 11連で出てしまいました!!!

もうデレデレじゃないですか笑笑

f:id:Lizardon37:20230116164816j:image

ということで(おそらく)世界最速で入手しました!やったね。

りざぁどん on Twitter: "世界最速で手に入れました https://t.co/OVePBvP7O6" / Twitter

 

f:id:Lizardon37:20230116165442p:image

ワザ飴投げてEX化して育成しました。攻撃2段階と急所1段階上げるバフワザが強力です。また、つるのムチが1ゲージワザで扱いやすいです。ボードで色々付きます。

ポケマスは毎週チャンピオンバトル2000ptやる程度なので有識者の方、ボード教えてください。強いマスが多くて困りました。

 

 

・さいごに

なぜかハッサクの割合が多くなってしまった…いい機会なのでサナについての記事をもう少しあげる予定です。