文才レート-2500のブログ

ポケモンとポケカとなんか

マスターボール級にいけました。

こんばんは

 

こんなクソ記事書いた癖に、速攻失踪したりざぁどんです。

f:id:Lizardon37:20191120201132p:image

 

 

マスターボール級にいけました!!!

f:id:Lizardon37:20191120201218j:image

めちゃくちゃ嬉しいです。

レートにしたらいくつくらいとかは分からないので、結局大したことないのかもしれませんが。

 

f:id:Lizardon37:20191120202320j:image

勝率はこんな感じ。めちゃくちゃ良いわけではないですね。

 

称号の1つとしては十分なのではないでしょうか。

 

f:id:Lizardon37:20191120201543j:image

マスターボール級で1勝すると、こんなものがもらえます。お気に入りのポケモンに付けてあげたいですね。

 

f:id:Lizardon37:20191120201629j:image

 

ランクマスター バンギラスっていう称号めちゃくちゃいいですね。最高です

 

f:id:Lizardon37:20191120201902j:image

ついでにライバロリさんとも当たりました。同速負けてボコられました。ドラパルト回2戦目にいます。

 

イエッサンメスだけど解雇したのでゆるして

 

構築はいつか公開するかもしれません。

それではまた