文才レート-2500のブログ

ポケモンとポケカとなんか

ポケモンマスターズEXが神ゲーと化してしまいました。

ありがとうございます すみません ハッサクになってしまいました。りざぁどんです。 遂に参戦しましたね! 「ナッシーアローラのすがた」のように首を長くして待っていました。 早速有償ガチャを回します! お? あら〜^ 11連で出てしまいました!!! もう…

【最終3521位】1日で10000位上げたカバガモセグレイブとスーパーイルカ

こんばんは。りざぁどんです。 SVからは毎シーズンランクマの反省回をやろうと思います。 今作はネモとオーリム博士好きです。ストーリー最高でした。 まずは軽く自己紹介でもします。 普段はカードを中心にやってます。 実機は2015年のORAS中期ごろから剣盾…

シティリーグでベスト8を取った話

こんばんは。 なんと!!シティリーグでベスト8に乗ることが出来ました!!!! クソザコりざぁどんくんがどうして…と思うかもしれません ぼくも謎です 何故か取れてしまいましたので今回はデッキ解説しようと思います。全て無料で見れるので是非見ていって…

新シリーズのスタートがヤバすぎた

こんばんは 今日からレギュレーションマークAのカードが使えなくなりましたね。 それにより 所持デッキがなくなりました ポケモン剣盾にハマり、カードの仕分けもせず明日からはドリフェスが始まりバンドリ中心になって金も消えて… つまりとてつもなくヤバい…

マスターボール級にいけました。

こんばんは こんなクソ記事書いた癖に、速攻失踪したりざぁどんです。 マスターボール級にいけました!!! めちゃくちゃ嬉しいです。 レートにしたらいくつくらいとかは分からないので、結局大したことないのかもしれませんが。 勝率はこんな感じ。めちゃく…

シティリーグ千葉レポート

こんばんは。 数年ぶりにトレリ以外にポイントが貰える大会+初めてのシティリーグでした。いろいろありましたがとてもためになりました。なので感想とかデッキとか書いていこうかと思います。 デッキ選択 最初はレシリザを握ろうと思ってました。ダブルブレ…

ブログ再開しました

いやお前ブログ初めてだろ。 と思うかもしれませんが実は一瞬だけやってました。そのときはリアルが忙しくなったりして記事2つ書いて以降更新しなかったです()全部黒歴史なので消しました。 ブログ経験あるのを知っているりざラーはガチ勢です。 軽く自己…